CUR. CNO.
お問い合わせ
いつも朝霧のしずくをご利用頂き
ありがとうございます
受付時間
8:30〜17:00(土・日・祝日を除く)
朝霧のしずく Q&A
ご注文について
注文を確認したい
ご注文状況の照会で内容確認が出来ます。
ご注文を承っている場合は次回配達予定日が表示されます。
ご注文を承っていない場合は『朝霧のしずくの注文は承っておりません』 と表示されます。
追加ボトルのご注文でも確認できます。
ご注文を承っている場合は次回配達予定日が表示されます。
ご注文を承っていない場合はご注文入力の画面が表示されます。
注文が出来ない
ご注文を承っている場合は新しい追加ボトルの注文はできません。
新しい注文の受付は配達終了後となります。但し、既に配達済みでも 配達結果の反映には日数を要する場合がございますので ご了承ください。
注文の変更または取り消しをしたい
インターネットではできませんので、フリーダイヤルにてお問い合わせ ください。
ご注文の確認メールについて
受付確認メールを受信したい
追加ボトルのご注文時に、注文受付メール欄の「受取る」を チェックしてください。
※メールアドレスはお客様へのボトル注文受付メール送信及び 各種ご案内に使用させて いただきます。
メールアドレスを登録したがメールを受信できない
メールアドレスの登録でアドレスのご確認をお願いします。
メールアドレスは大文字/小文字を区別しますので ご注意ください。
メールアドレスはパソコンメール及び携帯電話メールの指定が 可能です。
携帯電話メールの場合は迷惑Eメール防止等の パソコンからの メール受信拒否が設定されていますと受信できませんので 確認をお願いします。
受付確認メールを止めたい
追加ボトルのご注文時に、注文受付メール欄の「受取らない」を チェックしてください。
メールアドレスを変更したい
メールアドレスの登録で変更が出来ます。
ユーザーIDおよびパスワードについて
ユーザーIDを変更したい
ユーザーIDは変更できません。ユーザーIDはお客様に ご案内した番号でお願いします。
パスワードを変更したい
初期パスワードは、お客様にご案内した番号です。
パスワードは変更可能です。パスワードの変更はお客様ご自身で 変更手続きをお願いします。
パスワードを忘れてしまった
ログイン画面でパスワードをお忘れの方は こちら をクリックしてください。
ユーザーIDを忘れてしまった
インターネットでご案内することは出来ません。 フリーダイヤル「朝霧のしずく宅配センター」までお問い合わせを お願いします。